3月2日(木)6年生を送る会

3月2日(木)6年生を送る会がありました。

5年生が、企画した遊びをなかよし班ごとに回って楽しみました。

8つのゲームを楽しみました。

①箱の中身はなんだろなゲーム

②謎解きゲーム

③射的

④ばくだんゲーム

⑤ボーリング

⑥宝探し

⑦ジェスチャーゲーム

⑧石ゲーム

ゲームが終了した後は、先生方からの出し物です。

ジャンボリーミッキーを仮装して踊りました。

4年生の女子が助っ人に来てくれて、盛り上げてくれました。

さて、誰が誰だかわかりますか?

先生の出し物のあと、6年生からもお礼の出し物がありました。

「スポンジボブ」で盛り上げてくれました。

最後に在校生からプレゼントです。それぞれの学年が作ったプレゼントを、1年生が代表して

手渡しました。

6年生との楽しい思い出が一つ増えました。

6年生は、残すところ10日です。

次は、最後の授業、6年間の集大成でもある卒業式に向けてしっかり頑張ってほしいと思います。

 

 

シェアする