ホーム > 中部中校区教育研究会のため給食終了後一斉下校(11:45) カレンダー カレンダーに追加 Timely カレンダーに追加 Google に追加 Outlook に追加 Apple カレンダーに追加 他のカレンダーに追加 XML ファイルとしてエクスポート 日時: 2024年11月13日 終日 2024-11-13T00:00:00+09:00 2024-11-14T00:00:00+09:00 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 2月18日(水)感謝集会がありました。 日々の活動の様子 5年生食育 日々の活動の様子 修学旅行⑩夜の京都駅散策 学校だより 学校だより3月4日 日々の活動の様子 虹がきれいですよ 日々の活動の様子 自画像「だれかわかるかな?」 前の投稿 文化祭前日準備、司書来校、ALT 次の投稿 3・4年ヒップホップダンス出前授業