ホーム > 日々の活動の様子 着任式・始業式がありました 4月8日、着任式と始業式が行われました。元気に登校した子どもたちの笑顔がとても素敵で、校歌を歌う歌声が校舎に響きわたりました。 タグ:着任式・始業式 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 3年生探求学習「校歌の作曲者に会おう」 日々の活動の様子 班遊び 日々の活動の様子 修学旅行⑦ 日々の活動の様子 バスの標識、展示中 日々の活動の様子 運動会の練習、頑張っています 日々の活動の様子 休み前集会 前の投稿 令和6年度がスタートしました 次の投稿 入学式