ホーム > 中部中校区教育研究会のため給食終了後一斉下校(11:45) カレンダー カレンダーに追加 Timely カレンダーに追加 Google に追加 Outlook に追加 Apple カレンダーに追加 他のカレンダーに追加 XML ファイルとしてエクスポート 日時: 2024年11月13日 終日 2024-11-13T00:00:00+09:00 2024-11-14T00:00:00+09:00 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 2.3年生校外学習、柚原へ 学校だより 学校だより6月18日号 日々の活動の様子 昔から伝わる遊びを楽しもう(1・2年) 日々の活動の様子 学級懇談会の間に・・・ 日々の活動の様子 2・3年生校外学習 宇気郷へ 日々の活動の様子 5・6年生、地域のみなさんとグラウンドゴルフ大会 前の投稿 文化祭前日準備、司書来校、ALT 次の投稿 3・4年ヒップホップダンス出前授業