ホーム > 日々の活動の様子 2年生生活科 野菜の苗植え 5月14日、2年生は、生活科で野菜の苗を植えました。ナスとピーマンです。優しく茎をもち、根を支えてマルチの穴に植えていきました。美味しい野菜、大きく育ってほしいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 6年生お花見給食 日々の活動の様子 文化祭がありました① 日々の活動の様子 スポーツテスト 日々の活動の様子 12月1日(金)4年生星空観察 日々の活動の様子 8月6日家庭教育部研修会 日々の活動の様子 6年全国学力学習状況調査まであと2日! 前の投稿 5年探究学習:梨園の見学 次の投稿 6年畑仕事