ホーム > 日々の活動の様子 1年生 アサガオのたねまき 5月21日、1年生が生活科でアサガオの種をまきました。土を入れて、穴を5つ空け、小さな種を一つずつそうっと入れていきました。最後にペットボトルから水をあげました。芽が出るのが楽しみですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 4年生 へちまの観察 日々の活動の様子 一日参観日③3B体操体験 日々の活動の様子 みえスタディ・チェック 日々の活動の様子 大河内保育園と交流 日々の活動の様子 12月19日(火)5年生感謝パーティー 日々の活動の様子 地域合同防災訓練を行いました 前の投稿 全校遊び 次の投稿 運動会