ホーム > 日々の活動の様子 1年生お別れ会 1月15日、1年生は、大好きなお友だちが転校することになり、思い出作りの時間にお邪魔させてもらいました。みんなで机を寄せあって、転校していくお友だちが出したお題に合わせた作品を作ります。お題は「動物」。どんな生き物が現れたかな? シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 2月13日(火)1年生保育園との交流 日々の活動の様子 運動会総練習 日々の活動の様子 廊下で小さな命が育っています 日々の活動の様子 1年生 さつまいもリース作り 日々の活動の様子 5年生みえスタディ・チェックの準備 日々の活動の様子 プール開き 前の投稿 3年生図工 次の投稿 4年生新聞づくり