ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行③お昼ごはん美味しかったね お昼ごはんになりました。みんなバスに酔うことなく、昼食会場に到着しました。あっという間に食べて、お土産を買っていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 1年生がんばってます。 日々の活動の様子 3年生:食育 日々の活動の様子 ヒマワリ救出作戦 日々の活動の様子 学習室では 日々の活動の様子 2月6日(月)4年生がしいたけの菌うち体験をしました。 日々の活動の様子 クラブ活動 前の投稿 修学旅行②法隆寺へ 次の投稿 修学旅行④二月堂、三月堂へ