4月18日(火)全国学力学習状況調査調査・松阪市標準学力調査がありました。

4月18日(火)

6年生が全国学力学習状況調査調査を行いました。

今まで学んだことを活用する問題が多く、長文を読み取って答えを書きます。

算数では、求め方を文章にしたり、字数制限があるなかで求められている条件にそって

書かなければなりません。全国の調査結果は例年夏休みごろに、新聞などで発表されます。

本校の状況については、結果などの分析をし、例年11月ごろに保護者の皆様に報告しています。

今年度も準備ができ次第お知らせします

さて、6年生のみなさんはどうだったかな。

また2年生から5年生の児童も松阪市標準学力調査を行いました。

この調査は今までの基本的な学力を問う問題が多いです。

2年生

3年生

4年生

5年生

結果は後日です。

1年生は体育の授業でした。

 

シェアする